例大祭参加します(&お仕事情報)

最近暑くて困りますね。mirimoです。

 

さて、2017/5/7 東京ビッグサイトで行われる博麗神社例大祭(第14回)に参加します!

スペースはた47bでいただきました!わーい!

まずはお品書きです。

お品書き

今回は新刊と新作グッズ作りました。

ミニアクリルスタンド初めて作りましたが、超かわいいのでPCの近くに飾るのに最適です。

C93XCO1UwAEfdAA

(やばいかわいい)

 

新刊は今回もいつも通り趣味に走ったイラスト本になってますのでぜひ。

今回は古明地・スカーレット姉妹中心ですが、お仕事したやつやら再編集したやつやらをのっけてます。

表紙_cmyk

サンプル

もちろん今回は冬コミで出した準新作の本も持っていきます。

今まで出したコンピCDも残り少ないですが持っていくのでぜひ!

 

次に例大祭にも関連してますが、いくつかお仕事とゲストで参加させていただいたのでこちらもチェックお願いします!

 

① Adust Rain様 新譜ジャケットのアートワーク&DTPデザイン スペース:え07b

jacket

今回も担当させていただいちゃいました!

今回はデザイアドライブと緑眼のジェラシーのアレンジが入ってるのですが、

どちらも最高にかっこいい・・・(*´∀`*)

試聴はこちらからどうぞ→

 

②堕天使エレナちゃん主催「セーラーワンピ合同」 スペース:け27ab

キャプチャ

趣味全開に走りました。

セーラーワンピをきたこいしちゃんがなにやら企んでいるようです。

参加者がとっても豪華なのでぜひどうぞ!

③たまもちゃん ゲスト参加 スペース:こ19a

キャプチャ結構付き合いが長いTwitterでのフォロワーさんなんですが、

今回初めて本を出すそうなので応援も込めてゲスト参加させていただきました!

花と紅魔館のメンバーをテーマにということなのでフランちゃんを描かせていただきました!

やっぱりダークになってしまいましたね・・・

こちらもよろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/Q_tmm41

 

④株式会社イザナギ様(AKIBA-HOBBY) 東方タペストリー 藤原妹紅

62419999_p0_master1200.jpg

現在すでに発売が開始されております!

東方タペストリーの新作担当させていただきました!

通販はこちらから→

 

このタペストリーは例大祭でも企業ブースで販売されるようなので、

せっかく例大祭いくなら・・・という方はぜひお立ち寄りください!

前回描かせていただいたタペストリーやTシャツもぜひよろしくお願いします!

 

⑤餅屋さん主催 Izanagi Distribution4.0(東方クラブイベント) フライヤーイラスト

キャプチャ

6/10で開催予定の東方クラブイベントのフライヤーイラストを引き続き担当させていただきました。

今回は霧雨魔理沙だよ!久々に描きました。

 

詳細はこちら→

毎回ゲストがとっても豪華なのですが、今回もとっても豪華!

関西でのイベントですので、よかった遊びにきてください!

 

以上お仕事と例大祭告知でした~!

実は他にもお仕事いっぱいしてるのですが、

東京遠征前日にあわててかいてるので落ち着いたらかこうと思います。

 

例大祭とても楽しみにしてるのでみなさん遊びにきてくださいね!

 

mirimo

 

 

コメントを残す

