冬コミ告知とお仕事告知

こんばんは!冬コミ直前に体調崩したみりもです!

年末に行われる冬コミに初参加します!!!

2016/12/29 1日目東ロ-43aにてスペースいただきました!!!

 

というわけで新作情報の告知とお仕事したのでそれも合わせて告知です!

 

①新刊

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

今回の新刊はプチメイキング+イラスト集+素材集の3つが合体した本になりました!

本には描き下ろしのイラストとプチメイキングがのってます。

本の一番うしろにDVD-ROMがついてまして、その中にはメイキング動画(一部)、素材(画像やPhotoshopブラシなど)、新刊表紙イラストのPSDデータなどが入ってます!

 

全部合わせて1000円です!よろしくお願いします!

%e6%96%b0%e5%88%8a%e5%ae%a3%e4%bc%9d1

 

 

②新譜

jacket

うちの相方Noofの初CDです。

当初はA.M.A名義で出す予定でしたが、TakutoさんとNoofの二人でSquall Of Screamというバンドを立ち上げたそうなので、発行はうちからですが、実際のCD名義はSOSとなります。1st アルバムですが、あまり数を刷ってないので購入する方はチャンスを逃さないでね!

特設サイト→http://ama0v0.wixsite.com/sos001

※音源試聴もできます

 

そして既刊その他合わせてお品書きです。当日はいっぱい持っていきます!

おまけでこいしシールも配ります。よろしくね!

%e3%81%8a%e5%93%81%e6%9b%b8%e3%81%8d

 

 

③冬コミ関連告知その1

 

うつねこ(@eden_ast)様 1日目東カ22a

インセインシナリオ本の表紙裏表紙のイラストを担当させていただきました。

名称未設定 1.png

アリス イン アンダーランドということで創作アリスを描かせていただきました!

内容がとてもきになる・・・!

どうぞよろしくお願いします!

 

④冬コミ関連告知その2

株式会社イザナギ (AKIBA-HOBBY) 様 企業ブースにて販売される新作グッズ及びその他グッズの一部イラストを担当させていただきました!

※画像は特設サイトより

紅楼夢で先行販売だったTシャツに加えて、Tシャツに使われたフランちゃんとこいしちゃんがタペストリーとアクリルキーホルダーになりました!やばい!アクリルキーホルダー特にやばいかわいい!

西館の企業ブースにて販売されますのでお見かけしましたらぜひ!

場所は西4ホール 企業ブース 4314です!

特設サイトはこちらから→http://akbh.jp/c91/

 

以上告知でした!冬コミは色々盛りだくさんですが、よろしくお願いいたします!

みなさんも体調に気をつけて楽しみましょう!!(私も当日まで安静にします・・・;∀;)

 

コメントを残す

